M's diary

旅行と服

ワクチン1回目 💉

(2021.10.12)

 

ワクチンの接種に行ってきました。

今日はその事について!

特に楽しいことをしたわけでもないのでささっと日記書いてこ〜。

 

モデルナを19時の回で打ちました。

 

いきなりだけど、注射ってチューーーンっていう痛みだよね。笑

注射後15分待機して立ったときほんの少しふらっとしたかも!

けど無視して帰って来ちゃった。

 

次の日、腕でっかい虫に刺されたんかってくらい痛くなったけど、

それ以外特に何も副反応なし。

その次の日も痛みはあって、そしたら微熱と頭痛があったかな。

 

そんで今。1回目は無事終了ですかね!

 

よくわかってない液体を体内に入れるの怖いな〜って、

私はギリギリまで迷っていたけど、

家族や友達が次々と摂取していくので、仕方なし打ちました。

極論、家族や友達死んで私だけ生き残っても意味ないし。笑

 

でも、みんな100歳まで健康に生きられますように🤍

それがベスト。それだけ願っておきましょう。

 

モモでした 🍑 👋🏻