M's diary

旅行と服

バーミキュラビレッジ 🥐

(2021.10.12)

 

中川区バーミキュラビレッジ で朝活してきました。

 

2019年にオープンして、

私の行ったベーカリーではバーミキュラのお鍋で調理された

パンやドリンクを楽しめるカフェみたいなとこ。

 

見た目も味も良くて、しかも結構種類ある!

でも、かなり人気だからどんどん売り切れていってしまうみたいです。

 

私は朝活しに行ったからお目当てのパンあった〜🦧

f:id:monchichi23:20211013160823j:plain

 

奥がつぶあんぱんで、手前がじゃがいもと明太子のパン。

ドリンクはカフェラテ。

 

まだ食べたパンの種類少ないけど、現時点での

イチオシはじゃがいもと明太子のパン🥇

イモがうますぎます。しっとりして柔らかくて甘くて。

明太子も本当の明太子を使ってるんだなって味がします。

言いたいこと伝わるかな?笑

 

まあ、パン自体が香ばしくてめちゃくちゃ美味しいから

どのパン食べても美味しいのは間違いないです!

 

そんな最高な朝活の日でした〜。

このブログにたどり着いた方で

まだ行ったことない方は、ぜひ行ってみてね!😁

 

モモでした 🍑 👋🏻