M's diary

旅行と服

野尻湖でSUP 🌿

2021.10.03

 

長野県の野尻湖でSUP!

最高な1日の記録 ☺︎

 

まず、SUPを Green Sports Club でレンタル。

 

f:id:monchichi23:20211012163321j:plain

 

日によると思いますが、この日は 1時間1400円 でレンタルできました。

私たちはSUPの経験があったので、

自由に行っておいで〜て感じで遊ばせてくれました!😊

 

ここのおじさんが本当に優しくて良い方で

わんこもかわいくて、ここを選んで大正解でした!

次回も絶対ここにする!

 

SUPの様子💌

f:id:monchichi23:20211012165405j:plain

f:id:monchichi23:20211012164242j:plain

 

10月だけど天気が良かったので水着でいけたー👙!

これベストショット。笑

ぽちゃぽちゃなもんで、来年の夏までに10キロ痩せて野尻湖出直します!笑

 

今回の旅行は、

私たちタフガールだから、名古屋から往復下道で移動し、

車中泊をして長野を楽しみました。

だから使った金額余裕で1万円以内旅。時間はかかったけど。笑

 

 

野尻湖が本当にキレイで、とっても充実した2日間でした。

 

この記事をたまたま見つけた方は運命なので、

いつか絶対野尻湖行ってください💖笑

ちなみにSUPは9〜10月が過ごしやすくて最高の季節らしい!ぜひ!

 

モモでした 🍑 👋🏻