M's diary

旅行と服

岡崎ランチ 麺菜館楽屋 🍜

(2021.08.29)

 

 

少し前の話。。

 

友達のインスタで見てからずっと行きたかった

岡崎のラーメン 麺菜館 楽屋 食べて来た。

 

麻婆麺なんですが。。

これめちゃでかーーー!

f:id:monchichi23:20211015233433j:plain

 

いや私でかいな。

私身長が173cmあって手もLLサイズなのに、

負けず劣らずこのデカさ!

すごーーい!!

出て来た時グツグツしてて湯気もすごかったから迫力満点。

 

ドアップです。

f:id:monchichi23:20211015233813j:plain

 

 

これ味も超美味しくて。

まあ見た目から美味しそうなの伝わると思うけど!

 

お米がカリカリしたおこげみたいなとことモチモチなとこがあって食感◎で、

お豆腐ツルツルしてて、卵で少し味変?みたいにして食べたり、

何より餡が岡崎らしくお味噌っぽい味して激うま!!

※私味覚のプロじゃないから詳しい食レポはできん。笑

 

名古屋人なので、この味は虜です😍

これで税込¥1045なのもいい。

私女性の中では結構食べる方だけどしっかり満腹になりました。

 

 

f:id:monchichi23:20211015234258j:plain

 

お店こんな感じで、車で行ったら一回通り過ぎちゃったくらい

ここか!?って感じのとこにあった。笑

駐車場は少し狭めでちょうど一つだけ空いててラッキーなタイミングでした。

フッフー🎶

 

次は春の限定メニューを食べに行こうと目論んでいます。

そんな感じでとってもおすすめのお店💖

 

この記事を見つけてくださった方でギリ行ける距離くらいまでにお住まいの方。

運命感じるので絶対行ってみてください😊笑

 

それでは。

モモでした 🍑 👋🏻